ユーロ2024開幕 | み~のふわふわ生活

み~のふわふわ生活

み~の気ままな生活を日記にしました。

サッカーユーロ2024が開幕しましたね。

直前まで見る手段がないのかと思ってましたが、本当に直前も直前、開幕の数日前にwowowで放送することが発表されましたびっくり

毎回好ゲームが多い大会なので良かったです、ずっと契約してるwowowだったっていうのもいいグッド!

今はNBAの放送もあるし、サッカーとバスケ、ゴルフ、テニスに映画が好きならば月額¥2530は別に高くはない気がするよ。

コンテンツがどんどん減ってるのに視聴料が上がる一方のDAZN、Jリーグファンは人質を取られてるようなものだな。

 

ユーロの開幕戦は開催国ドイツがスコットランドに5-1で圧勝おーっ!

親善試合で日本に負けてた頃とはひと味違う、やはり代表監督が長く続けるのはマイナス面のが多い気がする。

日本も2年後のW杯まで森保監督はちょっと長いなって思う。