久々のプレミアリーグ勝利 | み~のふわふわ生活

み~のふわふわ生活

み~の気ままな生活を日記にしました。

今日はサッカー鹿島ユースの試合がyoutubeでライブ中継されてましたね。

今シーズン久々にプレミアリーグに昇格しましたが、ここまで3戦は2分1敗と勝利無しショック

しかし、今日の試合は2-0から終盤に1点返されるものの、トップチームさながらのかしまりを見せて勝ちきったグッド!

5年ぶりのプレミアリーグ勝利か、選手の育成のためにもプレミア残留だけは果たして欲しいね。

 

プレミアリーグといえば、イングランドプレミアリーグのブライトンと鹿島が今年の夏に新国立で親善試合をするって話しが出てますね。

三苫の凱旋試合なら鹿島はあまり関係ないんじゃって思うけど、しばらく海外のクラブとこういった試合をしてないのでいいんじゃないかって思う。