梶川選手獲得 | み~のふわふわ生活

み~のふわふわ生活

み~の気ままな生活を日記にしました。

沖が清水エスパルスに完全移籍し現状3人となっていたGKに磐田から梶川選手が加入することになりました。

早川が現状はレギュラーで、ベテランの梶川とレンタルから復帰の山田がセカンドGK争い、パク・ウィジョンが育成枠に近い感じですかね。

沖の移籍に関しては権田がいるところにわざわざ?って感はある。

まあ、来シーズン権田が抜けるなんてこともあるのかもしれませんがキョロキョロ

 

あとは何としても確保したいのはCBですかね、4バックメインなら4枚は必要、関川、植田、津久井しか今のところいませんうーん

しかも津久井に関してはまだほとんど計算に入れられる選手じゃないしねぼけー

キム・ミンテか林のレンタルバックができればいいが、無理なら探してこないといけない。

他のポジションも贅沢を言えばキリがないけど、ここだけは補強しておかないとダメですね。