2022シーズンが終了し、さっそくどこのクラブが誰を狙ってるとかいう記事が増えてきましたね。
鹿島が昌子、植田、柴崎の獲得に乗り出すなんて記事もあった。
昌子や植田は確かに補強ポイントに合致するので、間違いなく調査はしてるでしょう。
二人とも獲得するというよりはどちらか一人なんだろうという気はしますが、十分あり得る話でしょう。
柴崎に関しては今どうしても欲しいかっていうと違うとは思いますが、もし日本に戻る気があるなら他のクラブに持って行かれたくないっていうところなんじゃないかな。
それよりストライカーの補強が必須でしょう。
エヴェラウドの復活を待つのはもう諦めて
垣田のレンタルバックだけなんてことになったら、本気でタイトル欲しいんですかって思ってしまうので、シーズン前に夢を見られるような補強をお願いしたいところです。