光は見えませんでした | み~のふわふわ生活

み~のふわふわ生活

み~の気ままな生活を日記にしました。

サッカーサッカー日本代表の試合、W杯に向けてまったく光は見えませんでしたしょぼん

闘莉王が怪我なのに、代わりは阿部。

岩政ってなんのために呼んでいるのかねむっ


試合開始早々に、パク・チソンにドリブルでぶち抜かれ失点。

その後はなかなか前にボールを運べず、バックパスが多い。

中村などほとんどボールに触れない、まったく存在感がなかった。

後半になって追いかけなきゃいけないのに、韓国のカウンターにびびって上がっていけない。

やっと終了間際に人数をかけて攻撃するが、見事にカウンターを喰らってPKを献上し2点目を与えてしまう。

なんか典型的な弱いチームの負けパターンだよねガーン


試合後の監督コメントで「自分たちのやり方を信じて進むしかない」とか言ってますが、選手たちは信じてないと思うよ。

ここまで結果が出ないものを信じられません。

前回のW杯の時だって、直前のドイツ戦で引き分けたり、希望を持って望んだものだが。

日本にとって、最悪のW杯になりそうだドクロ