事故物件☆買ったもん その3 | 瑞生のキラピピ日記

瑞生のキラピピ日記

ときどきあらわれる 心霊に学び 優しく☆ステキに生きる

愛しの マイ事故物件♥
いやぁ〜、買っちゃいましたよ!

前回50万円と 話しておりました事故物件。
実は その後な〜んと
売主さんが40万円にしてくれました☆

気になる 固定資産税も 年2万円以下。。

明らかに貧乏貴族な私。
そのオーラを 皆さま 存分に感じ取ってくださったようね!

そして
実は明日 いよいよマイ事故物件は
『火災保険』に入ることと なりました〜⭐

さらに!
いよいよこの度 初☆宿泊 をしてこようと思いますwww

ハイオクキャンプ気分
ハラハラ ドキドキ ワクワク

結果は また お知らせいたしますねーっ☆

4月28日札幌 実家の庭 やっと水仙とムスカリが咲きました☆