事故物件☆買ったもん その2 | 瑞生のキラピピ日記

瑞生のキラピピ日記

ときどきあらわれる 心霊に学び 優しく☆ステキに生きる

4月17日18日、19日と 約5時間かけて

マイ事故物件のある 函館に行ってきました☆

 

やっとこの日 フローリングマットを畳の上にしき 安心。

小さい頃から畳っていうだけで

なんかお部屋が 怖くなるんですもん!

 

前回カビ防止のため 畳の上にアルコール噴霧しておいたので

今回は 敷くだけ。らくぅ☆

 

札幌から車で運んだべットを組み立てて

カーテンをかけ やっとお部屋らしくなりました☆

 

そんなこんな しておりますと向かいのおばあちゃんがやって来た。

 

「ここで こんなだったのよ!」な〜んて話してたな。。。笑

 

でも 聞く前に 何だか解っていましたの。

 

だってお向かいのお婆ちゃんが話しているとき

おばあちゃんの背後を 人型の光が駆け抜けた。

 

お掃除していた時も

曇天にも関わらず そのポイントをアルコール消毒中

私の背後から まばゆい光が差し込んだ。

 

UFO来襲ばり にですよ!

 

何だか。。。。。。。

歓迎されれいる感 あったかなぁ♥

 

次回はお家の写真 載せますね☆