事故物件☆買ったもん その1 | 瑞生のキラピピ日記

瑞生のキラピピ日記

ときどきあらわれる 心霊に学び 優しく☆ステキに生きる

ふるさとの函館に 『事故物件』を買いましたっ!!!!

 

その価格な〜んと

 

土地付き平屋戸建て 50万円🎉

もちろん トイレ・シャワー付き♡

 

父が転勤族で 官舎住まいのため 

故郷の函館には お家がなかったんですよねー。

 

購入理由はと言うと。。

函館に行くことが多くなってしまったから。

 

もっとお話すると 残念なことに 

昨年9月 父が亡くなってしまったので。。。

 

雪が溶けたから これから 納骨。

お墓が函館にある。

 

それから もうひとつ

理由は

子供のいない一人暮らしの 函館の叔父が

これまた認知症で

ほおって置くと 腐ったものを食べているので!

 

きゃああああぁああああ

。。。。心霊より怖い😱

 

札幌から函館 

高速で5〜6時間かかる。

ホテル代も大変だし チェックアウトしてから

おじのお世話して 札幌に帰るのが年齢的にもう限界。

 

お墓近くのお花屋さんに

「事故物件でいいから 激安物件ないかしら?」な〜んて相談した次の日 

ネットで見つけちゃったのよね⭐

念願の 海近物件 

 

父の念願だった 大家さんになりたい夢

いつか 叶えてあげよう!

 

不思議なことに 小学2年の頃

ここから200メートル2所に6ケ月住んでいました。

 

売主さんとお話したら おなじ小学校で 同じ学年!

知らないところで 縁を感じ 事故物件でもいいことになった。

 

だって 知り合いの お父さんとお母さんが

自分のお家で 順番に亡くなっただけの話だもんね☆

 

今は写真がありませんが そのうちお掃除して

少し可愛くなったら

ご紹介させて いただこうかなぁ♥

 

パパ 。。。私 泣き虫だけれど

できる範囲で頑張るから 応援してね