小室 圭さん☆全文 | 瑞生のキラピピ日記

瑞生のキラピピ日記

ときどきあらわれる 心霊に学び 優しく☆ステキに生きる

長い文章だから 読んでいない方も多いかな?

小室さんの全文

 

1読んで 考えていました。今は亡き母の言葉。

 

私が 小娘だった頃

プレゼントしてくれる男性や 

フレンチディナーに誘ってくださる方がいました。

 

「気を持たせるような事は してはダメよ」

「その方と 結婚する決心ができたら お行きなさいね」

 

誘ってくれたのは「好きです」の意味

何も思わないなら お誘いくださる訳がないって

母が言っておりました。。

 

お母さんって そのように 良いおつきあいに

導いてくれる存在って 思っていましたが。。。

 

李下の冠 花園の靴

 

君子危うきに近寄らず

 

皇室の女性のマナー本でも

 

お洋服は毎日変えないと周りの方が あらぬ心配をするので

そのようなことをなさる女性は いけません 

 

とか

 

庶民でも 女性は この辺は 心得ています。

 

でも 小室さんのお母様は

それが できなかったんですねェ。。。

 

はっきり言って

女性として 全然だめじゃん

 

結局 たくさんの弁護士さんが入るくらい

事実の解釈を 何と解釈するか の小室さん側からの説明文。

長い文面だけに なんか言い訳っぽーぃ🍓

 

アメリカ人のように 潔く というのが

ないなぁ。。。

 

やっぱり 。。。。

結婚前に深くお付き合いするのは

感心しませんねwwww

 

おばさんでも ですからっ! 笑