コロナウィルス☆ 考察 (妄想系) | 瑞生のキラピピ日記

瑞生のキラピピ日記

ときどきあらわれる 心霊に学び 優しく☆ステキに生きる


さっぽろ雪まつり で
感染者の 一報を聞いたとき

すでに 思っちゃったのよね。。。



あれは オリンピックに
ヤキモチ を やいて

めぐみさん事件国 と パンダ国 による
イジメだわっ!

って。。。


それから

こんなに ちっちゃい街 さっぽろが
マラソンの地に 選ばれたのも

おきに召さなかったんじぁ
ないの?



さっぽろ 市民の
「なんも 好きにすればいいっしょ 」精神を

さか手に 取られた ??


戦争で 利益を得るみたいに
細菌 で もうけて

赤字経済を 立て直そうとした

研究資金の援助をしていた
ビックな国 なんかも 怪しい!


イジワルされた 日本は

いままさに 解決に全力をつくし

もって生まれた
正しい 清き 誠の心で

治療薬や ワクチンの開発や

治療に有効な
あらゆる 環境の 整備など

いままでになかった あらゆるものを

開発するのよ☆


困ったときに 地道な気質が
効をなす

日本の 困った を 解決して行くと
世界の 困ったも
解決 出来ちゃう。


イジワル は イジワル で
決して 返さないで


悲しさ 悔しさ 怒り を エネルギーにして
自分のなかの 尊い目標に
全力を つくす。

そうすると
なんだか 素晴らしい 結果が起こる☆


。。。いわゆる

開発されると 開発国に 注文が殺到し

儲かる!笑


結果的に ばらまいた 国が
自国で 開発できればよいが

これは 研究 開発 技術の問題。



日本は 実験台にされた っぽいですが


ワクチンとか 特効薬の開発は
行けるんじゃね?

一気に 儲かる
黒字国?

な~んて ねっ☆



。。。以上 毎日 お仕事で


しかも 毎日 忙しくて
残業になっている わたくしの

勝手な 妄 想 でした ☆☆