コロナウィルス☆心霊 職場の更衣室 | 瑞生のキラピピ日記

瑞生のキラピピ日記

ときどきあらわれる 心霊に学び 優しく☆ステキに生きる

それが おこったのは
コロナウィルスの 持ち上がった
雪まつりの頃。。。

ここず~っと コロナウイルスの関係で
ものすごーく 忙しくて

『 おばけの人 』たち の事は
あまり お構いできず
ご免なさいに なっておりました。



雪まつり会場 スタッフから
コロナウィルの 感染者の 確認があった頃

これまた 忙しくて 夜8時9時まで

お仕事をする日々。

そんなある日、仕事を終え女子更衣室へ
タイムかードを 押しに入ったところ

闇の中から
『エヘン エヘン。』と セキばらい がした。

いやいや、絶対に 職員ではないでしょう!

真っ暗のなか 夜食とか 食べないし!
詰め所のなかの 休憩所で食べるしぃ!
鍵が かかっていたしぃ!

しかし。。。
タイムかードを おさなくては帰れない。。


と、また
20台 前半位の 声で
『エヘン、エヘン。』

キャー 怖いわ 怖いわ!


かわい声 なのですが
声と 裏腹
なぜか ものすごく 怖いっつ !

更衣室の 鉄の扉 閉まらないように
全開にして
押したわよ 

命がけ?で  タイムかードを‼

なのに なぜか
鉄の扉 

閉まりそうになるのよねーぇ。

いじわる ポンチなお化けの人。。。



そんなことがありまして 守衛さんに
お化けの人に いじわるされた事を
さっそく 告げ口。


本当に いじわるするの
やめてほしいわよ!

なーんてことが ありました。。。

で、

ここ 最近 思ったのが

あの セキばらいは
お化けの人の
『 かぜ お気お付けなさいね 』の
メッセージだったのでは ないか。。


怖いめに 教えないと
のんびり屋の わたくしのことだから

これから起こる カゼが

どれだけ 恐ろしい ものなのか
わからからない だろうと思って
怖いめに おしえたのかな~。

 


。。。なんて思ったのでした☆


本当は やさしい
メッセージ ?

。。?