美しくあるため☆命のははA | 瑞生のキラピピ日記

瑞生のキラピピ日記

ときどきあらわれる 心霊に学び 優しく☆ステキに生きる

動機 息切れ めまい 発汗 。。

 

お肌の状況も サスペンス!

クビの ちりめん皺 

フェイスラインが たるたる

太りっぱなし。。。。

 

更年期の 体調不良よっ☆

婦人科で色々 お薬を出していただきましたが

 

忙しくて 受診が続かず 放置。

お勤め先で 漢方を処方していただいたのですが

まあ、そこそこ。

 

症状がつらく でもって父のことで忙しく

とうとう買薬を試してみました!

それが 『命のははA』!

 

ちょっと 笑えるでしょう?

 

しかしである!

効果はてきめん‼素晴らしい!

 

こんまり中に 『汚いっ! キー!』っとなっていたのも

治まった!

 

比較するのはおこがましいですが

デヴィ婦人や 叶姉妹のお手入れが いかに素晴らしいか

事あるごとに 実感。

やっぱり 憧れるわ☆

 

その美しさ もさることながら

努力を形にする その意思の強さに

女性の 真の美しさを 見つけます☆

 

わたくしは 庶民なので 

『命のははA』とレモングラスの入浴剤が

せいぜいかなぁ♪

 

あ、そうそう

桐島カレンさんも 大好き☆

 

助かっています☆