最近の鑑定は、長期間を占うものが増えています。

 

先月も、自分で調べていたものがあり、ずうっと先まで読むのですが、いろいろ調べるのでとにかく時間がかかります。

 

生きてますので、大丈夫です。(笑)

 

 

最近まで、妙なことがありました。

 

掃除機をかけて、くるっと後ろを振り向くと、

この写真の黒い粒が床に落ちていることがありました。

 

最初は、虫の落とし物かと思いましたよ。

 

 

先日天井のフィルターに掃除機をかけた時に、ビシッと何かが飛んできました。写真と同じ黒い粒が落ちていました。

 

掃除機が古くて、フィルターの破片が飛んでいたのでした。

ダイソンの掃除機DC62です。8年ほど使用しました。

 

掃除機を買換えようと思ったのですが、本体アッセンブリー交換で使えることがわかったので、交換で解決しました。

 

この件では、なぞの黒いつぶの落とし主を日々探す作業時間を含めて、全体で1日近く使いました。