Stargazer占星暦2021年版のお知らせです。

★ 7月20日発売予定 ☆彡

現在20日発売予定で準備中です。

 

土日は当店休業日のため、10日金曜日18時以降のメールはすべて月曜日に返信します。

 

価格は昨年と同じ1500円(税別)です。

内容はアルマナックさんのサイトをご覧ください。

 

Stargazer占星暦2021年版は

ここをクリックしてご覧の上メールにてご注文ください。虹

 

直接スターメディアに注文のメールを送ってください。

今年は前払いか代引きになります。

後払いはここ3年ほど利用者数がほぼゼロのため廃止しました。

 

 

小曽根さん、栗丸さん、今年も作成していただき

本当にありがとうございます。晴れ

 

* この記事とタイトルを更新しながら2021年版の御案内をしていく予定です。

 

7月7日 スターメディア通信第82号を配信しました。

 

内容をサイトに掲載しましたのでどうぞご覧ください。

 

I.  事が起こる時期 
II. 満月 新月 蝕(食)と対人関係
III.  Stargazer占星暦2021年版の御案内
IV.  鑑定と講座の御案内

 

メールでの配信をご希望の方は、ご登録いただければ平日配信します。

 

鑑定のご依頼、古典占星術通信講座のお申込みは

スターメディアへどうぞ。

平日営業日にメールでご対応します。

 

Placidus7.10  | は度数の°の文字化けです。

英語版のソフトウェアを日本語OS上で動かすと化けることがあります。

 

自然災害が増えていますが、どなた様も安全と健康第一でお過ごしください。

 

人間も他の生物も、地表に生まれては入れ替わっていく存在で、だれもが地球の一部なのだと改めて感じています。

水星と火星の組み合わせは、思考力、考えや計画の実現を表します。

良く働く場合は、決断や成功につながります。
悪い場合、論争や告訴、不和になります。

一流は対象に誠実に向き合うため、困難な状況下でも最適な判断をします。

虚偽の情報を掴み続けた場合や、他人の知的財産を盗んで売り仕事をしてきた場合これから訴訟や損害を体験する人がいるかもしれません。他人に害を与えていたシロサギがクロサギに利用されていたことに気づくこともあるでしょう。

7月8日19時30分 かにの水星おひつじの火星 6度6分 スクエア
7月28日6時50分 かにの水星おひつじの火星16度20分 スクエア
 

2020年7月6日(月)17時00分掲載

 

7月5日日曜日13時43分頃、半影月食です。
日本は昼間なので観測できません。
ホロスコープでは第3ハウスで起こります。

第3ハウスは対話、通信、言葉、基礎教育、呼吸器、肩などを表します。

同じサインのやぎに、木星 冥王星 土星が並んでいます。

言葉の責任が問われることがありそうです。揚げ足取りの事ではありません。嘘をついたり、嘘をついている人のせいにして盗んだ情報を誠実なふりをして自分のものにしようとしてきた場合、社会的な対処が起こることがあります。

 

2020年6月30日(火)12時30分掲載