通信講座の受講生の皆様、いつもお世話になっております。

たいへんお待たせしました。

 

2/23-26頃に、中級編Ⅳ マンデン占星術入門編を開講します。

 

開講日が流動的なのはテキストの印刷製本の納期の関係です。入荷日が確定次第サイトに掲載しますが、現状、入荷出来次第、お申込みの完了された方々に配送します。

 

受講条件は、中級編Ⅰ受講終了者です。

 

受講料は50,000円です。

 

マンデン占星術入門編らしく、全体の把握を重視しています。

蝕図は掘り下げています、時期の予測の重要なものを一つ学んでいただきます。古典占星術特有の技法です。

大会合、イングレス、イベント、ルナマップを使った課題もあります。

 

マンデン占星術の御勉強に是非お役立てください。

 

ホラリー占星術演習を受講完了された皆様、たいへんお待たせしました。半年以上待っておられた方々もおられます。明日の夕方頃に詳細を記載したメールを送信させていただく予定です。

 

その後で、中級編Ⅰ受講終了に該当される方々に順次メールを送らせていただきますが、火曜日になるかもしれません。

 

講座の詳細はこちらをご覧ください。

今週中に少し見やすくなるように途中で改善します。

 

* ホラリー占星術演習を受講された方々には、課題の一部にホラリーと関連しているものがあるので、かなり勉強になると思います。

 

スターメディア 森谷リリ子