新たな門扉と駐車場リフォーム | 庭師のひとりごと <愛知県水野造園>

庭師のひとりごと <愛知県水野造園>

愛知県東浦町で造園業を営む水野造園です。
日々のできごとや仕事のことなどつづっていきます。
電話0562-38-5153



9月からずっと続いていた


剪定作業も一段落。


そして2月に入り少しずつ


庭園工事や植栽仕事に少しずつ


シフトチェンジ。


今週は知多市、お客様の


門扉設置と


駐車場リフォーム工事が


完了しました。


まずは門扉設置の


完了写真



LIXILアルミ門扉


カラーはオータムブラウン。


落ちついた感じで


周りの雰囲気とうまく調和して


綺麗に収まりました。


ちなみに元々付いていて


壊れてしまった門扉






約40年前のアルミ鋳物で作られた


立派な門扉でしたが


ヒンジ部分や扉ノブ、その他


いろんな箇所が壊れて


傾いていたので


この度


新しいアルミ門扉を設置しました。


そして次は


駐車場リフォーム



上の写真で


駐車場の中に


ブロックで作ってある


花壇が2つ


今回、この花壇を解体して


駐車スペースを広げました。



先ずはブロックの花壇を解体。




そして生コン打設



あとは1週間ほどしてから


型枠を外せば


新たな駐車スペースが


広がります。


水野造園はこのような


駐車場やエクステリアの


リフォーム工事も


施工しますので


お困りの方は


ぜひご連絡ください。