さあ、

いよいよ魚座の新月です。

本日22時12分から。

多くの、星読みの方たちが
この新月は、とても重要だど伝えてくださってます。

321の 春分ともリンクしていくような…

その中でも、keikoさんの『月(ツキ)を味方に』は、なんだかフィットしたので
紹介させて頂きますね。




浄化と断捨離で新しい風を呼びおこす! | 月(ツキ)を味方に by Keiko


『魚座は、溜まって滞っていたエネルギーを循環させたり、長年悩んでいたトラウマを解消して心身を浄化させたりする、ヒーリングパワーを最大限に発揮できる星座。この新月の役割は、時期的にいっても丸1年分の「一斉浄化」です。大きな波がざーっと流れてきて、あなたにとって不要なものをすべて流してくれる――そんな爽やかで美しいイメージ。それが具現化される可能性が高いの。なにか具体的なイメージはわくかしら?

具体的には、

「過去の傷やトラウマが癒える」
「滞ったエネルギーを循環させる」
「ヒーリング能力が身に着く」
「リンパの流れがよくなる」
「愛し、愛される人になる」
「大きな愛と広い心を持つ人に」

といったことにスポットライトがあたり、願いが叶いやすくなります。

しかも、ラッキースターの木星、はかり知れない再生力のある冥王星からのサポートも強力な星回り。ここは、身の丈レベルを超えてダイナミックな願いをパワーウィッシュに託してみては?
新月なので、願いは力強く「私は~を意図します」と宣誓モードで行うことも忘れずに。』


この魚座 新月の『パワー ウィッシュ』は

魚座の本質でもある『愛と癒し』を体現する願いが、一番叶いやすいそうです。

ただ、注意しなくてはならないことが。

それは、
22:12の新月を迎えた瞬間から
魔の『ボイドタイム』に入ってしまうこと。

なので
新月のアファメーションは
3月18日 03:57から
3月19日 22:12に行うと良いそうです。

なんだか、楽しくなってきた!



昨日の富士山は
変化の前触れか?
ものすごい雲を作ってました。

{E4B916CF-EC03-4D65-8805-17E072A62C01}

{3BD6AEBD-918A-4433-AE41-E692B0BB47E2}

大地からは
吹き出す
春の恵み

{D19F83CC-55C1-4AFB-97C1-F6FAA7D9E0DF}
土筆(つくし)佃煮にすると美味しい!

{9DD62A6F-2AD5-4D40-B89C-0814159CD07E}
ふきのとう(この日で50個採りました!蕗味噌を作りました。)


{DAB8C9E3-0172-494B-A430-40D0CD2D2BF9}

藪萱草(やぶかんぞう)
まだ小さかったので、もう少し大きくなったら頂きます)


春に真っ先に顔を出す山菜たちは
ほろ苦いものが多く
デトックス効果もあるようです。

ココロもカラダも
デトックスして
新しい季節を迎えましょう!



あとわずかで
新月が訪れます。

22:12