僕のご予約はこちらから💁♀️
「初めてご訪問された方は、こちらをご覧下さい💁♀️」
さて、今回は美容室の『次回予約』について。
今まで18年近く美容師として働いて、沢山のお客様を接客させて頂きました。
色々なことを感じ、考え方が変わり、大切なことに気付きました。
僕のお客様は7割〜8割のお客様が『次回予約』をして頂いています。
ご来店時に、その日作ったスタイルが崩れる日にちをお伝えして、次の予約を一緒に決めるシステムです。
この次回予約【お客様の美意識をかなり上がるお手伝いが出来ます】
『今』も『未来』も美しく
『瞬間美』より『継続美』
これは昔からブレないコンセプトです。
お客様から、
『髪型を褒められた』
『髪を伸ばすのが楽しくなった』
『朝、髪にかける時間が増えた』
などのお声を沢山頂きました。
少し大袈裟かもしれませんが、
一度しかない『今』と言う時間に、美意識を高めるお手伝いをさせてもらうことで、
『未来』が変わり、内面まで綺麗になると本気で思い仕事をしてます。
僕達美容師が一年でお会いできるのは多くても10〜15回。
お客様自身の意識が一番大切で、誰かに指摘されてから美容室に行くのでは遅いのです。
行きつけの美容室で次回予約が可能なら、是非されてみて下さい。
キャンセルや変更は早めならしてくれるはずです。
美容師の僕達と一緒に美意識を上げて『綺麗』『可愛い』のお手伝いが出来れば嬉しいです☆
TWiGGY取締役
Courbe代表
水野 年朗