こんにちは!愛媛県松山市の美容室♪美髪クリニック Courbe代表の水野です。
 
 

僕のご予約はこちらから💁‍♀️

 

 

【Courbe ホットペッパー予約】



「初めてご訪問された方は、こちらをご覧下さい💁‍♀️」

 

 

自己紹介はこちら

 


さて、今回は美容室の『次回予約』について。



今まで18年近く美容師として働いて、沢山のお客様を接客させて頂きました。



色々なことを感じ、考え方が変わり、大切なことに気付きました。


『正確にはお客様に成長させて頂いた』と感謝しています。


僕のお客様は7割〜8割のお客様が『次回予約』をして頂いています。



ご来店時に、その日作ったスタイルが崩れる日にちをお伝えして、次の予約を一緒に決めるシステムです。




この次回予約【お客様の美意識をかなり上がるお手伝いが出来ます】




『今』も『未来』も美しく

『瞬間美』より『継続美』



これは昔からブレないコンセプトです。




お客様から、

『髪型を褒められた』

『髪を伸ばすのが楽しくなった』

『朝、髪にかける時間が増えた』



などのお声を沢山頂きました。


少し大袈裟かもしれませんが、


一度しかない『今』と言う時間に、美意識を高めるお手伝いをさせてもらうことで、



『未来』が変わり、内面まで綺麗になると本気で思い仕事をしてます。




僕達美容師が一年でお会いできるのは多くても10〜15回。



お客様自身の意識が一番大切で、誰かに指摘されてから美容室に行くのでは遅いのです。



行きつけの美容室で次回予約が可能なら、是非されてみて下さい。



キャンセルや変更は早めならしてくれるはずです。




美容師の僕達と一緒に美意識を上げて『綺麗』『可愛い』のお手伝いが出来れば嬉しいです☆




TWiGGY取締役

Courbe代表

水野 年朗




最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
妥協は一切なし。徹底的にプロ目線から『美髪』のアドバイスをさせて頂きます。
 
 
 【Courbe公式LINE@】
 
 友だち追加
 
 
 
 
著書の『セルフアレンジ本』が『amazon&楽天ブックス』ヘアスタイル部門で1位にランクインしました♪

 

 

カバーガール堀田茜さんの表紙が目印✨