こんにちは!美髪クリニック Courbe代表の水野です。
 
 

「初めてご訪問された方は、こちらをご覧下さい💁‍♀️」

 

自己紹介はこちら

 

 

遂にオリジナルのシアバームが完成しました☆

 

 

名前は『Aider エード』



 

 
 
美容師を長年のしているので、色々なシアバームを使ってきました。
 
 
試行錯誤を繰り返し、ヘアアレンジ&スタイリングにもっとも最適な質感(伸び・ツヤの持続・まとまり)に仕上がりました。
 
以前からインスタで告知していたのですが、納得がいかず3回程作り直してもらったので、時間がかかりました💦
 
 
実際に使っている動画はこちら💁‍♀️
 
 
『ロング巻き髪』編
 

 
 
ストレートスタイルの艶出しにもOK♪

艶が持続しますので、ヘアアイロンやカラーのダメージ感をやわらげてくれます。
 
 
『ボブのパーマ』編

 
 
もちろんロングのパーマにも使えます。
 
ムースのようにパリッと固まりたくないけど、ツヤ感は持続したい。そんな方に最適です♪
 
 
『ヘアアレンジ』編

 
 
たっぷり使うと濡れ髪っぽい質感になります☆
 
髪の多い方はヘアアレンジ前に使うと、まとまりが良くなります。
 
 
使い方は以上になります。
 
 
購入方法です💁‍♀️
 
 
TWiGGYCourbeでも販売していますが、
 
 
Amazonでも購入できます💁‍♀️
 
 
 
 
口コミを書いて頂ければ泣いて喜びます♪


限定500個のみになります。

 
アレンジやスタイリングのお供に是非ご活用下さい。
 
 
『追記』
 
 
『Aider エード』はフランス後で『助ける・手伝う』と言う意味です。
 
 
1年間で美容師の僕がお客様のスタイリングを手伝えるのは、多くて12回程度です。
 
 
残りの353日はお客様が自分でスタイリングしなければなりません。
 
 
全国で行なっているヘアケア&ヘアアレンジセミナーでも、自宅でのヘアケアについて、お悩みを多くお聞きします。
 
 
『Aider エード』はそんなセルフスタイリングをお手伝いする為に誕生しました。
 
 
『Aider エード』を通じて皆様の『継続美』のお手伝いができれば本当に嬉しいです。
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
妥協は一切なし。徹底的にプロ目線から『美髪』のアドバイスをさせて頂きます。
 
 
著書の『セルフアレンジ本』が『amazon&楽天ブックス』ヘアスタイル部門で1位にランクインしました♪

 

 

 

カバーガール堀田茜さんの表紙が目印✨