農道のNSX 鳥居   | (有)水野鈑金工業所  ∞ シャッターのブログ ∞ 

自宅ガレージで って みかん倉庫ですが

 

マニアックおじさんから 貰った 

 

ワイヤーカッターで メッシュを 鳥居の大きさに 

 

カットして 準備して~

 

 

ちょいと加工しました。

 

 

自分のパーツは 適度な感じで ちょいと加工位で~

 

適当では無く 適度です。

 

 

縦棒 カットしました。

 

 

裏側 溶接 点付けでも しっかり 溶け込みさせてます。

 

 

適度に 塗装後 こんな感じで 完成~

 

 

メッシュ溶接位置は 外側から溶接が見えるのが

 

微妙かと思いまして・・・

 

キャビン側 前側にしました。

 

縦棒が無いからなのか すっきりした感じで 

 

中々 良いのでは・・・

 

 

LED 作業灯 干渉 しますので メッシュをカットしようかと

 

思いましたが 作業灯を 改造します。