CF-48 14インチ 買いま | (有)水野鈑金工業所  ∞ シャッターのブログ ∞ 

 

幻の CF-48 15インチは 入手しましたので~

 

14インチも 欲しくなりますよねっ!!

 

14インチは 結構出回ってまして 

 

幻では無いです。

 

最近では 海外で人気が出てしまい

 

高値で取引されている様です。

 

円安ですので 海外の方からすれば 

 

安いってなってる様です。

 

 

 

14インチ  ヤ○オクに出てまして・・・

 

シャッターが オークションに参加してしまうと

 

負けず嫌いが出まして~

 

ポチポチしてしまい

 

高額になる恐れが御座いまして

 

自主規制でっ

 

いつも マニアックおじさんに お願いするのですが・・・

 

何故か?

 

いつも お手頃価格で

 

いつも そこそこ程度か良い

 

ってパーツが届いて・・・

 

俺っ なんか 持ってる?

 

 

マニアックおじさん いつも有難う御座います。

 

お手数をお掛けして 申し訳御座いません。

 

 

今回も 勢いに任せて~

 

買ってしまいましたぁ~

 

某 青森県から 届きました~

 

 

開封~

 

 

ガンメタ リムは ポリッシュ です。

 

かなり 綺麗ですので 再塗装かぁ~ って思って

 

マニアックおじさんに 見て貰ったら

 

おいっ これ

 

オリジナル塗装だと・・・

 

えっ 嘘だぁ~ 

 

どっ 綺麗じゃんっ

 

 

青森県から来て・・・

 

スタッドレスタイヤ履いてたし・・・

 

腐食がっ 心配だったが・・・

 

有難うございま~す。

 

 

 

多少 リム ガリってます

 

ペーパーで削る位で なんとかなるかなっ

 

 

 

リム歪みも御座いますが プラハンで叩くか~

 

検討中~

 

なんとか なるでしょう~

 

 

 

 

 

タイヤサイズ  155/65-14  

 

皆さん このサイズとの事で 

 

新年早々 三光タイヤさんに お邪魔するかなぁ~