農道のNSX バモス 並べてみました・・・   | (有)水野鈑金工業所  ∞ シャッターのブログ ∞ 

 

次は 何を買うか・・・

 

バモス か

 

アクティバン・・・

 

もう要らないか~

 

 

 

奥さんの ホビオを バモスフェイスにしようかと

 

パーツ集めていましたが・・・

 

その様な マニアックな話は

 

奥さんは 全く 興味が無く・・・

 

アクティトラックに 取り付けとなりました。

 

 

ラバーマットも Hマーク入りでしたが 

 

バレない様に ササっと 交換しておきました。

 

 

オプションの オーバーヘッドコンソールを

 

アクティトラックにも 検討中!!

 

 

 

因みに フロントバモスバンパー 牽引フック カバー

 

四角い黒い部分  

 

 

パールホワイト メーカー欠品の様で・・・

 

色は何でも良いのですが~

 

どうせ オールペンするので・・・

 

 

 

アクティバン? 四角の物でも サイズが違い・・・

 

年式で違うのか・・・

 

取り合えず ちょっと削りまして

 

適当に はめ込んでます。