見失わないように | 水野慎也さんのブログさ

6月28日(金曜日)




昼はいつもの弁当屋さん閉まってたので、久々に

牛丼!

少し脂がキツく感じた、、、、

そんなお歳頃ですw




そして、森脇からも無事プリントが届き

今年もjha(美容師たちのフォトコンテスト)にチャレンジ出来ました。

ほんと、世話になったteamの皆には感謝です😁

ありがとう!!!!



続ける事が凄い事では無い!という見方も出来るけど、自分としては続ける事(=チャレンジし続ける。=楽しみ続ける)が1番の目標であります。


だから、今年も挑戦出来て一安心と言うか、嬉しい気持ちでもあります。




勿論、結果(勝負ごとなので、最終的には受賞出来るのがベストではありますが)は大切です。


では、




悔いは無いか?


後悔ってよりも、これで良かったのか?と疑問は残る。



楽しめたのか?


まーまー楽しめた。




でもでも、昨年よりも自分に矢印を向けられたし、周りに惑わされにくかったし、楽しめました。

だから、昨年の自分越えは出来ました😁

最低限な当たり前な事かもしれんけど、しれんけど、、、、、、


とりあえずは、これで良し!!!




審査員の方々の総評やコメントも参考に頭に入れつつも、

経験からくるテクニックやバランス感覚に逃げない!(ここ最近特にそっちに傾いてて“中途半端だった😨)

もっともっと自分なりの“新しい”を模索する🔥



ま!

今更今年の結果はどうしようもないから、また来年に向けて色々happyになれるよーに立ち向かいたいです。

ありがとうございました😊





晩飯当番しました

冷蔵庫にあるもので、即席チャチャっと飯💦





素敵な一日をお過ごし下さい🥘









最近この歌知ったw