手を伸ばす | 水野慎也さんのブログさ

6月27日(木曜日)




cm


めぐるの朝食



私たちは、この日マヨネーズのチーズもどきトースト

欲しいみたいw



しかし、私たちのトーストはトーストしたのでまだ温かい。

触ってみたらしく(勿論少し温かいくらい)、きっと自分的に予想外の温度?だったのか、ビックリしたみたいで涙ボロボロ流して大泣きの嵐でした💦


(泣き止んだ後)



それでも食べたいらしく

交渉成立したみたいw

(新マヨネーズはコク3.5倍なのでまだ慣れません🫨)




この日は、少し早く準備が済んだので

少しだけ遊びタイム




そして、ギリギリ間に合った💦

里のお見送り!!!

頑張てこいよ🔥





めぐる保育園帰り


里も大変は大変だったけど、何とか無事仕事終えられたみたいで良かった☺️

お疲れ様!!!!




晩飯当番しました

野菜すぎて、お腹満たされず私は後でナッツを食べました。




そして、めぐるが保育園で履く靴を用意して欲しい。

と園から言われていたので、とりあえず間に合わせですが

用意しました。

箱から出して気に入ってくれてみたい?で良かった😁


んでも、園用なのでこれに見えるところに名前を書かないとダメらしい😱


本当はニューバランスの可愛いのとかが良かったけど、ま、それはプライベート用としてgetしてあげよーと思います。





皆さん明日も素敵な一日をお過ごしください🍖