休日日記 2 | 水野慎也さんのブログさ

(つづき)




lunchを済ませてから

🤣


cafeで1時間待ち続ける間に、里の今度から働くお店の間に合わせのプロフィール用の写真を!

なんだか、、、、

カピパラみたいやなー🧐




こちらに!

普段なら絶対並ばないけど、この日はとても気が向いたので長蛇の列の最後尾に!!!







焼菓子の焼き上がり時間は11:00と13:00です。

私たち13:10分にお店に到着!!!


待つこと1時間。

店内に入ると、、、、

焼菓子ほぼ無しw




😢




残ってるものと、ドリンクをオーダー。

(私たちの2組後のお客様で焼菓子終了してたので、ギリギリギリセーフでした💦 焼き上がり後40分の出来事でした。。。。超どどどど平日なのに😨)




シナモンフィナンシェ

イチジクとホワイトクリームのフィナンシェ



このお店は1つ1つの商品が小振り気味なので、1人3つ食べるのが基本みたいw




ピスタチオラテ



クリームラテ


(ノーマルフィナンシェとかを、このラテにディップして食べるのもまた美味しいらしい、、、、、けど、ノーマルフィナンシェは今回売り切れだった😭)


どれも美味しかった!!!

また行こう!


※因みにネットオーダーも出来るみたいなので是非っ



※因みに因みに取り置きも可能です👏


んでも、是非ともドリンク(珈琲)飲んでいただきたい🥺




そろそろ、めぐる早めのお迎え時間なので2人で保育園に

昼寝後の超寝起きらしいw



雨も降りそうになってたので、一度家に戻り簡単な荷物だけ置き近くの公園とスーパーに行く事に




無意識に安全脳(危険察知脳)が働くのだろうか???

教えても無いのに、階段は後ろ向きに降ります




シュールな絵面だなー(^^)










そして、スーパーに食材を買いに。。。


(つづく)


今日も素敵な1日をお過ごし下さい🌽