休日日記 1 | 水野慎也さんのブログさ

6月24日(月曜日)





cm

月曜日でこの日は撮影も撮影会も無いので普通休みなのですが、めぐるは保育園なのでいつも通り7:30起床(と言っても、6:00からスーパー爆泣きモードで大変だった💦)


私は阿部川餅で、里はチョコパン。



私の目の前の光景





必死w



こーなるよな😂




登園させまーす

微妙にお揃いだったので、撮っておいてもらいました




んでから、家に戻り少し片付け(掃除)昼前になったら里が🏥なので出かけて、私はその間は本屋さんに。




んでから、昼ごはん

めちゃくちゃ久々に来た。

里がまだ食べた事なかったから



一応京都名物気味なやつやけど、、、、

うん、、、、、


お米を何とかするだけで、マシになると思うのになー😔




モグモグモグ





森川店の前を通ったらベーグル屋さんが出来てて、たまたま森川が居たから、


「この店、美味いんか!?」って聞くと、



「まーまーです!!!」って答えてきたwww



まーまーかいっ🤣




ま、外観は良かったから

買ってみました。







(つづく)



素敵な一日をっ🥯