覚醒 | 水野慎也さんのブログさ

6月11日(火曜日)




cm




私のお昼。


久々に、いつもと違うパン屋さんに少し足を伸ばして行こうと思ったけど、パン3つも買えば¥800とか超えてくるよなぁ😓と思い、



結局【McDonald】にしたw

前日里も食べてたしな😏

バガーはてりやきにしました!




前日の諸々で1日筋肉痛でした💦


夜は私が帰宅してぶっ倒れてたので(布団で横にならせてもらった)里が晩飯用意してくれた

のですが、、、、



途中から、めぐるが泣き叫び覚醒してしまった😵


中々泣き止まず、どうしようも無く

この顔よw




私たち食事の途中やったからテーブルには、食べ物がまだ並んでいてそれを見ためぐるは

いただきます!しとるし💦


貴方はちゃんと食べてますからwww




結局めぐるが再度眠りについたのは、am1:00前でした😱





今日も素敵な1日を〜