自分撮影と撮影会 | 水野慎也さんのブログさ

6月10日(月曜日)




6時前に目が覚めました😯

そのまま準備支度して家を出発🛫



私が目覚めた時はこんなんでした

準備している間も、めぐるが泣いたから背中やお尻を何度も何度もトントンしに行きました💦


里!

めぐるを頼んだで〜👋




お店に着いたら、とりあえず

チョコチョコタイム(ここだけの話、飽きてきてはいる🤫)

をしながら、今日撮影の予習🔥



それから、私はお店内を1人でせっせとせっせと撮影準備🥺



7時過ぎからオオヤナとmakeミーティング!

モデルさんは8時過ぎに来てくれて、準備スタート!

そして、大御所気取りのwフォトグラファー森脇は9時に到着!!!



いざ、私の撮影スタート🔥



4時間強の終了〜




この日は終日撮影と撮影会だったので、いつもは昼は食べへんけど食べる事にしていたので【ムジャラ】に弁当予約を入れてましたw


私は全く食事気分では無かったので、やっぱり止めておこうか!とも思ったけど、頑張って食べてみました💦



この2人がパクチーガールと言うことを知り、弁当取りに伺った際に急遽パクチー追加してもらって

2人はパクチー盛りにw

隠れエナカ🤣




私の目の前には、、、、

レッドブルとスパイスカレーw



不法感www




その頃里は、大荷物を抱えてめぐるを登園させてくれ、銀行や眼科、そして家で掃除してめぐるの健康診断とかめちゃくちゃ動いてくれてたみたい💦

里の昼と休憩

めちゃ食うやんw



中々一歳の健康診断に行けて無かったから(何度も予約して行こうと思ってたけど、その度に体調崩したりしてた)今日行ってくれたみたいでした。

ありがとね!!!


診断後の【Starbucks】にて

自分のおやつand里の米粉バナナマフィンを食べるめぐる



撮影ほぼ後半に2人が顔出してくれて、めぐるが“何故か”大好き森脇に会えたし、ユマちゃんやオオヤナや、ニイダイキたちも相手してくれました。

皆ありがとう💦



そんなこんなで、撮影会も無事?かどうかは分かりませんが20:00前になんとか終了〜


ニイは3点

ダイキは1点

エナカは2点


でした。


何よりずっと頑張り続けてくれたモデルの由真ちゃんに大感謝です💦

森脇もオオヤナも全力で一日走り続けてくれてありがと!!!!!



想いはきっと作品に宿ると私は信じています。

(ま、勝つか負けるかは置いといたとして)

乗せた分だけ、作品の力は増すと思う。

皆皆本当にお疲れ様でした😁




めぐるの夜飯

私が帰宅したら、これでは足らなかったらしく里がおかわりの🍠を更に用意して、



これを、食べ終わるくらいのタイミングで帰宅したものの、、、、、




いやいやいや、

眠いやんwww



そここら、覚醒してしまった😱

私の風呂上がり




里が晩飯は用意してくれました


私は撮影中も頭痛が酷くて、黄色鼻水も半端無いし寝不足もあって(ま、諸々自己責任なんですけど😓)、早めに眠ろうと思ってたし、里がそう出来るように配慮はしてくれたものの、めぐるの覚醒が思った以上に凄くて結果眠るのも1:00前になってしまってましたw




私は今回自分の撮影と、森脇ナビゲート作品を創作することになり、森脇から出されたお題がこちら

🧐



まだまだノーセレクトやけど、ざっくりこんなん

時間が無さすぎて色々詰めきれなかったのがとても悔やまれる😢



と、美容っぽく



と、ファッションアートっぽく

でした!



Photo / Moriwaki Takuya

Make / Oyanagi U

Model / Yuma

Styling.Hair / 水野慎也【Bilancia】





いやぁ、面白かった!!!!


けど沢山反省や課題もありました。

まだまだ頑張ろう!





今日も素敵な1日をお過ごしください(^^)