氷結 | 水野慎也さんのブログさ

6月7日(金曜日)




cm

めぐるは殆ど回復しました!!!




保育園から帰ってからはキーさんと仲良しだったみたい😁

(金曜日に保育園での布団を持って帰ります)

めぐる布団の袋に入るキーさんand楽しいめぐる😂




私、まだまだ不調💦

で晩飯当番も出来ず家に帰ったらぶっ倒れてて里が用意してくれてます。

申し訳ない😢

食欲は無いのですが、食べれるのは食べれるのです。

オカンが持ってきてくれたシシトウ(甘くて美味かった)と、オカンのワカメとフキ、

里の玉葱ネギスープと厚切り豚肉の里焼き


美味しかったです。




里は白飯の代わり?に

ヒョーケツ


ほんの少しだけ飲ませてもらったけど、武藤の今まで飲んだこと無かったけどめちゃくちゃ飲みやすいですね🫢

私もこれでもいいかも、、、、、




んでんで、クイック的里マッサージをしてもらいました🥺

ありがとう!




明日も素敵な1日をお過ごしくらさい!