しっかり | 水野慎也さんのブログさ

6月6日(木曜日)




cm

里はこの日仕事おやすみ!


気分転換に漫画読んだり(元々超がつくほどのオタク星人だったらしいw)、新作のスタバ飲み行ったりしてきなよー😁と声かけをして、私はめぐるの保育園の送迎

ゆっくり休んでおいてや〜




んでから、

朝チョコタイム




空いた時間に

👀




👀👀👀👀👀

👀👀👀👀

👀👀👀

👀👀

👀




結局里はずっと家にいてて何処も行かなかったらしい、、、、、


まぁ身体が休めたのなら良しやけど💦

私は心のリフレッシュ派なので、絶対何処か、何かしに出ていくタイプ(なので、たまに里には、「それがシンドイねん😞」って言われてます😢)



それでも晩飯は里が用意してくれました

里は夜飯抜き2日目


私は、、、、、

副鼻腔炎で大変💦(今年二回目)

絶賛体調不良なのです。。。


2024年が、覚えてる限り確実に1番体調が悪いです。

なんかずっと悪い、、、

シッカリせねばです💦




素敵な一日を!