休日 5 | 水野慎也さんのブログさ

(つづき)




またまた、さっきとは違う近くの100均でめぐるのお風呂オモチャをgetして、少し近くの最近出来た【無印】へ!


思ってたより

結構店内広くて私たちビックリ🫨

家具とかインテリア系は無かったけど

充分☺️



【無印】の靴下は奈良で作られているそーです🥱



こーなってたの知らなかったw

先程100均で購入した、ジョーロ



帰りは、私がめぐる抱っこなのでリュックは里です




爆🤣

何とも可愛いマヌケ姿よwww



シュールですねーw




違和感ですねー🤭





帰宅してもまだ外は明るかった😃



テーブルの上に寝転び撫でてくれ!!!とキーさん



風呂は私と一緒に入り、早速買ってきたジョーロとか水鉄砲🔫で沢山遊び、ご飯前

眠いのとかお腹空いてるのとか色々らしい💦




里にめぐる飯用意してもらって、里が風呂中に私が







何でもかんでも、黒いのでこれ位の大きさの物を見つけると




コレ!しますw



携帯電話www


そんなに、私たち電話せぇへんけどなぁ😓

しかも電話の時、手で持つの面倒やしスピーカーにする事が多いから、こうやって電話してるのあんまり見たこと無いはずなのに💦




晩飯

オカンが作ってきてくれた昆布、レバー

と、私が麻婆豆腐、わけ分からんスープ、豆腐を用意しました。



里は、この日から切り替えらしい👏

夜ご飯に米を食べないってさ!!!


努力は素晴らしい🥺





色々な2日間でしたとさっ😎


(おしまい)





明日も素敵で楽しい一日を〜