休日 4 | 水野慎也さんのブログさ

(つづき)




公園で遊んだあとは、里の銀行!


その後、、、、、

保育園で昼ごはん食べて、公園で遊んで疲れたのねw



私の背中でお昼寝タイム

後ろ姿はこんなん



こんなんw



んでんで、めぐるのお風呂で遊ぶ道具が無いか見に、100均へ!




んでんで、近くのお店で

休憩することに




ドーナツは特別に揚げてもらいました☺️!!!


珈琲はラテに合う感じです!

(ブラックだと酸味がまーまーある感じです)







めぐるは途中起きて少しグズグスでした💦


里が先に終わったので、めぐるを引き渡し

私少しゆっくり珈琲タイム




んでんでんで、近くの公園に

保育園ではここまでトンネルも長く無いので、楽しかったのかな?





昼間でしたが、沢山の子ども達が活発に動き活気のある公園です(我が家から近くで1番遊べる公園だと思うのでまた連れてきてあげよー!)

夜は猫が沢山居ます🐈🐈🐈



ここでも滑り台w






またまた滑り台






1人でこんなにも遊べるよーになったなんて💦

めぐるほんと大きくなったな😢

ついさっきまで、寝返りも出来ないか出来るくらいで部屋でコロコロしてた小僧が、、、、


里めぐるありがとーな!



そしてエンドレス💦






(つづく)


素敵な一日を〜