頑張りすぎないようにすることを頑張る | 水野慎也さんのブログさ

5月24日(金曜日)




cm

あれだけ食べていたバナナさん!

は、飽きてきたのか?単品では、全く食べない(口に入れてもすぐ出す💦)ので、里がトーストと細かくサンド状態にしてやってくれてます。



安定に

貴方はくるよね〜(^^)




登園後、私がめぐるの服とかタオルとかを園で準備してると、

すぐ悪さしてくる🤨




昨日クランキー買えなかったので妥協

ま、これはこれで、よし




パンと弁当




と、




+ヌードル

+おかき




帰る前にスーパーで買って帰るもんないか?の電話したら

ご飯中でご機嫌でした☺️




晩飯当番しました

スープ

茄子のナムル風な酢の物

肉豆腐的な煮込み

納豆


(茄子のやつは、珍しく里に褒めてもらえました🥺)


米モリモリw



今日もハッピーで素敵な一日を!!!