えん | 水野慎也さんのブログさ

5月23日(木曜日)




cm

トーストたちと、オカンが持ってきてくれた舞鶴の餡団子!




夜はまたまたミーティングなので、一度帰宅して晩飯当番して

今日は定食風w


焼き豚

ウインナー

目玉焼き

キャベツの湯通し

新玉葱のバター炒めからのコンソメチーズスープ




この人は、自分が食べ終わって

イタズラしよーと企んでますw




んでから、マッキーと

コンテストエントリーミーティングでした(^^)

差し入れもありがと!

今年も良き結果出ると良いな☺️




んでんで、帰りにマイブームのチョコレート菓子を手に入れにスーパー行ったら

え!!!?


探しても見つかりません💦



もしかして、期間限定系で無くなったのか?


と思い、よーーーく見てみると



え!?



もしやもしやもしや



何でやねんっ!



って思わず心の中で突っ込んでもーたわw

何でピンポイントで、ここだけ商品無いねんて😱





帰ってからカール様からいただいたお菓子たちでcm

ご馳走様でした(^^)




素敵な一日になりますよ〜に🐈