休日日記 1 | 水野慎也さんのブログさ

3月25日(月曜日)




3月に入り月曜日初めてのキュウジツ〜😁

特に何もする予定は“敢えて”作りませんでした。



めぐるが揺れるよーになりました🫨




そして、里がめぐるの誕生日ケーキ(もどき)を作ってくれました

っぽいwww






めぐるは、湿った物とかが気持ち悪く感じるわでしょーねー???どーやらとっても苦手みたいです



私たちは100¥トースト



ガチャガチャのテーブル💦




めぐるが昼寝している間に私たちは昼ごはん

ドンベーです(^^)




せっかくなので、近所の【Starbucks】に行く事になりました。


いつの間にか咲いてた桜

🐆💦







(つづく)


素敵な一日を〜🌸