めぐる一歳なりました | 水野慎也さんのブログさ

3月24日(日曜日)





この日(3月24日)は、水野めぐる1歳の誕生日!!!

14:00頃?(時間は忘れたw)に産まれてきたので厳密にはまだやけど、誕生した日だから誕生日😁



前日、仕事を終えて京田とのミーティングまでに時間があったから【大丸】行って、蜂蜜の美味しい美味しいトーストをめぐるの為に買ってきた!

毎朝めぐるはパンやけど、普段は100均の美味しくないトーストなので💦

この日は!!!!と思って用意しておいた


いつもより夢中(な気がするw)



美味しいっ!!!(多分そう思ってるはず💦)



日曜日は里めぐるはおやすみです。


お出かけの予定だったみたいで、服を着替えさせてもらっとるけど寝癖w



そして、なんとなんと😳

ずっと最近掴まらずに立とうとしてたけど、誕生日に合わせてw

1人立ちしましたーーー👏(里もビックリw)




私は一瞬

夜のパーティーのために我が大宮の発祥の地へ





里めぐるは、いつも世話になってるモデルさんのユマちゃんたちがやってる個展に行く予定でした。


と、その前にこの服をプレゼントしてくれた【ムジャラ】さんの、奥さんのお店にめぐるが着た姿を見てもらいに行ったけど、、、、

ギリギリ空いてなかったらしい💦




『ショウカ展』


めぐるが触れる初めてのArtイベント



里とは産まれる前に、子どもには色々知ってほしいし、世の良し悪しも自分でジャッジ出来るよーになってほしいから、沢山沢山色々触れさせよーと決めてた。

けど今回ので、ハッ😱とさせられた。


今の今まで自然に、徐々に“普通”に過ごしてるだけに

なってたことに気付いた。






これからは、彼の為、そして自分たちの為にも、もっと柔軟にArt(空間や音楽とか様々な)に触れていけるよーな時間の使い方もしようと思います😁




メンバーの方々が、色んな国の言葉でハッピーバースデーを歌ってくれたそうです!!!

(と、チャーミーメンバーが動画送ってくれました👏)





仕事終わって、少し買い物ついでに近所の公園にて






めぐる関係無いけどw

めぐるの誕生日パーティー

里がナイスに餃子焼き上げてくれました!!!!



一度食べてみたかった、“ニンニクマシマシマシ餃子”


うん





cm




そして、めぐるを健康に元気で産んでくれた里にも

チョコレートプレゼントw




そして、昔の動画見ながら



しんみりw




改めて、めぐる誕生日おめでとう🥂


1年間どうやった?

父ちゃんは、アッという間、、、、

というより、長かったw

とても長く感じました💦


沢山の方々に抱っこしてもらい、お話してもらったな!

どんな時でも、めぐるは泣かずにニコニコしてくれた。

ありがとう(^^)


きっとこの1年間の事は記憶に無いやろうけど、今は時代で写真や動画も沢山残ってるから、大きくなったら一緒に見ようなw


これから先、

辛い事、悲しい事、思うようにいかない事、

そして楽しい事も含めて様々な出来事に遭遇すると思う。

失敗も知ってほしいし、成功も知ってほしい。


近くで困ってる人がいたら肩を貸してあげてください。

支えてあげれる人になってください。


強くなってほしいけど、決して全てを抱え込みすぎずに、弱い自分も持ってほしい。

そんな時に、悩みを告白出来たり相談出来る仲間が側に居るといいな!

少なくとも俺と里は一生その、めぐるの仲間です(^^)


今まで頑張って生きてくれて本当に本当にありがとう。

大好きやで😁



そして里。

めぐるをここまで支えてくれた事、守ってくれた事めちゃくちゃありがとう!

これからも共に過ごして、家族の思い出沢山増やしていこーな〜☺️




今日も素敵な一日をお過ごしください〜㊗️