ばぁ | 水野慎也さんのブログさ

3月21日(木曜日)





朝はこんなん🥱

私は空元気w



帰宅した里めぐる(里がご飯用意してるのを待って、そのタイミングで電話しました)



帰宅がいつも18:30頃なので、先にめぐるは夕食食べてから、里と一緒にお風呂に入るという日々のルーティンです。



めぐるが携帯の変なとこ押したみたいで、

ピザ🍕になってしまいましたwww






里がやってきたから、

里もピザになりました🍕



仕方が無いので、

私もピザやっておきました。



もう水野家むちゃくちゃです😂




ご飯用意出来たみたい

腹ペコ過ぎる時は、大泣きしているらしい💦




帰ってから私が晩飯当番しました



ササっとね!




cm

甘いのとショッパイのと、珈琲と!




皆さん今日も素敵な一日になりますように(^^)