バンザイ | 水野慎也さんのブログさ

3月20日(水曜日)





祭日!

私は出勤!


その後、何処からか自分のオーバーオールを引っ張り出してきて自分で被って着て(着た風w)で、


最終自分で脱げなくて困って泣き出したみたい💦


何をしとんねん😂





空き時間に電話

寝起きらしい



どしたどした💦


大泣きしとるやんwww




夜は



京田と撮影会ミーティング

珈琲サンキュな😁




んで腹ペコで帰宅して、さぁご飯は何かな🤤???


と思ったけど、、、、、

めぐるが大泣きして、授乳しては泣いての繰り返しでご飯が作れなかったとの事。

里からゴメン😞て言われた💦


いやいやいや、めぐるを今日も一日見守ってくれてありがとーですからね!!!


腹ペコは何とかなるw




なので、シャワーとかして自分が適当だったけど、急いで晩飯当番しました


冷蔵庫にあるので全て即席ですまん💦


納豆

大根出汁

生姜焼き

茄子のポン酢がけ(大根おろしを添えて)


食べ始めるのも23:00とか回ってしまって、腹ペコもどっかいってましたw




cm



それから私は先日のマッキー撮影会のデータをチェック!!!



2:00と、まぁまあ眠るのが遅くなってしまいました。

ここ最近(めぐるが保育園行くようになってから1時間半以上早起きになったから)無駄な夜更かしは全くしなくなりました。




私が眠る頃にはぐっすりバンザイ寝してました。




素敵な一日を😀