撮影会 | 水野慎也さんのブログさ

3月18日(月曜日)




この日は撮影会日🔥

(撮影会では、私は作品作りません)



7:00起床🥱

準備してたら、起きてきためぐる(まだ寝ぼけているw)


前日に里が買ってきてくれてた壬生ミシュランの【あいのかほり)のベリーマフィン!

美味しかったです☺️



この日はマッキーの4点撮影会

マッキー気張ってますね〜🍛

(※私パジャマではありませんよw)




終了後




コイツ





腹立つわ〜😑(完っ全に私の事なめてますね💦)

俺先輩やぞ!!!



🤒




マッキーは疲れすぎて寝てますwww

疲れすぎて、カービーみたいな体型になってもーとるがな😹




その後の予定があったので、

里も来てて、片付け手伝ってくれてありがとー(^^)






まー、今回も勉強になった事がありました。

それぞれの“キャパシティ”もそうだし、hairのクオリティは勿論の事、表現とかモデルさんへの似合わせとか、、、、、


まだまだ奥が深いと痛感させられました。

メンバーの皆お疲れ様でした👏




その後は、里とめぐるの服(新しい保育園で、更に服が大量に必要になるので用意しておかないと💦)を購入しに、【西松屋】へ行きました。


安いといえば、安いので助かるけど、全然お洒落じゃ無いから辛い😞

でも、そうも言ってられないので必要な物たちは最低限揃えました。




その後、昼は食べて無かったので2人で早めの夕御飯を食べました

顔が丸くなったので、、、、、



小顔効果w




私は疲労感MAXで、目を閉じてますw




家に帰り物色


¥300代の洋服たち、、、、


スマンけど我慢してくれ🙇

お出かけの洋服たちは、高価なのは揃えて

あけ゛られなくとも、










森脇が、「少し早いけど!」って言ってめぐるに誕生日プレゼントをしてくれました😍


70年前のオーバーオールらしい😮

似合っとるやん!!!!






これも自分たちでは中々選ばないセンスなので嬉しい🤭



と、スカーフ?みたいなのを、このオーバーオールのポッケから少し出して着こなしたらお洒落やし是非!って言って、それもプレゼントしてくれたんやけど、、、、、

使い方ちゃうやんwww(里がやりました)




んで、洋服が入ってたビニール袋のシャカシャカって音がとっても気に入ったみたいなご様子


その後



間違って覚えとるやん😂



私たちは早めにご飯食べてたので、めぐるが眠ってから後でcmしようと思ってたけど、、、、、


私が思いの外、HPを使ってたみたいでダウンしてしまいました😪

なので、めぐるの寝かしつけとかは諸々を里が全部やってくれたので申し訳無かったです💦




素敵な一日をお過ごしください〜