湯田ヨーグルト | 水野慎也さんのブログさ

3月17日(日曜日)





朝、私が出勤準備して(まだ、里めぐるは布団の中)

カワムー様が差し入れて下さったヨーグルト!

(いつもいつも美味しいをありがとうございます😭)


このヨーグルト食べてから、水野家のヨーグルトといえばこのヨーグルトです!!!




キーさんも気になる




モッチモチ!!!




私の昼

ガッツリわんぱく弁当w




急遽名古屋から、里の友達が家に来てくれる事になったみたい




前日に続いて私が(雑に)晩飯当番しました




里が昼間に、皆んなと最近家の近くに出来たお菓子屋さんに行ったみたいで




私にも買ってきてくれました🥺ので、

cm


里珈琲淹れてもらえば良かった〜💦





素敵な一日を😀