サヨナラ | 水野慎也さんのブログさ

2月29日(木曜日)




この日は久々の久々の久々に私が晩飯当番しました😁

(最近撮影の準備とかで色々だったので、ずっと里が家事に育児に仕事もあったのに用意してくれてました!感謝🥺)


もう一品用意したかったけど、これで勘弁してもろたw

金胡麻たっぷりの、豚肉大根煮

野菜たっぷりの味噌ミルクスープ

胡麻油醤油たっぷりの冷奴




そして、cdには中尾がバレンタインでくれてたw、ブラウニーを

お洒落!




の、

苺とチョコを頂きました。

美味しかったです😎




グッスリ



バンザイ寝をしてました(^^)





3月1日(木曜日)




前日に翌日も食べられるよーに!と沢山沢山作ったので、この日は温めるだけの晩飯。

(私は基本同じ料理を2日続けて食べるの嫌派ですけどw)



デジャブか!!!ってくらい、前日と同じ食事😅




食べ終わって、すぐさまお店に戻り、、、、、




撮影会のミーティング

は!?💦




中尾

なんちゅー服着てんねん🫢




怖いわwww

差し入れもありがと(^^)




んでんで帰宅して、落ち着いてからその中尾がくれたブラウニーの

キャラメル味とピスタチオ味を、食べよーと思ったら、、、、、

ブラウニーでサッカー初め出して💦





猫ろがったw



撫でてほしいらしいwww




今日は肌寒いけど、晴れてて気持ち良い天気ですね!!!




素敵な一日をお過ごしください〜


ですよねー



去る人は去る

何度か手を差し出しても、手を掴もうとしなかった人

今は私もそんな人を追わないよーに、いつしかなりました、、、、、


サヨナラ〜👋👋👋