ファイト | 水野慎也さんのブログさ

2月29日(水曜日)




なるべく行ける時は、私が保育園の迎えも行ってます。

この日はたまたま、前のお店から髪の毛させてもらってて、かれこれ、、、、、15年以上の付き合いのあるお客様が仕事帰りに髪の毛来てくれるというので、

会わせました!

めぐるに、しましまぐるぐるの本もプレゼントしてくれてて(めぐるのお気に入り本)御礼を里からも言いたかったので☺️


保育園帰りで疲れてて、少し初めはグズったけどお別れの時はニコニコ笑顔でしたw

セッキー様いつも今までもありがと😁





またまた里が用意してくれました

整列してた!

ツミレ団子美味しかった😁



と、チャーミーメンバーにもらった沖縄の味噌油で

奇妙な味でしたw




めぐるは、最近保育園で全力なのか、、、、夜ご飯では

こんなんみたいwww

家に帰ったら、風呂入ってご飯食べたらすぐ眠るみたい。
なので、私は朝以外は中々起きてる時に会えない日々が続いてます💦




ですが、早く眠るのとストレスもあるのか?夜中に3回は泣いて起きます💦




ガンバレ!!!




今日も素敵な一日をお過ごしください🔥