挨拶 | 水野慎也さんのブログさ

2月25日(日曜日)




私は仕事。

里めぐるはお休み

オハヨーさん(^^)



これは、、、

朝ごはん食べ終わった後かな???



昼間

手が空いたから電話したら絶好調みたいでしたw




夜は用意してくれました



最近バタバタなので、2週間ほど里が用意してくれてます💦

有難い!!!


何事でもそーなのですが、当たり前を当たり前に思わないように意識し続けていきたいです😁




水野家の掟が1つあります。


それは、



“いちいちありがとうを言う”



です。

これは私が無理やり里にもお願いしている事です。




ありがとう、そしてごめんなさい。

大人になるにつれ、関係性にもよると思いますが簡単な言葉のようで中々言えない、言えなくなってくるのでは無いかな?と思います。


でも、距離が近いほど沢山ありがとうが言える関係で居たいと思います(^^)



と、“お疲れ様”って言葉も、私たち最近お互いで大切にしています☺️





cd


さ!

明日は今年はじめての自分の撮影です!!!


上手くいきますよーに🔥



素敵な一日をお過ごしください