休日日記 2 | 水野慎也さんのブログさ

(つづき)




抹茶でムセながら、私は台湾紅茶でよく分からん感じになりながらw(紅茶の経験値が無さすぎてよく分からない😅)移動。



里が食べたい事無いってので、京都の小さな名物の一つ

ロンドン焼き





歯が出てるということは、、、、😏

(カステラの中に白のこし餡が入ってて、1個¥70から購入出来ます)




少し歩いて

クレープも食べると言い出した😳💦

(倖田來未も学生の頃にバイトしてたお店。私が街で仕事してる時からあるめちゃくちゃ古いお店です)





せっかくクレープ手にしたのに、、、、

もっと楽しそーにしてくれwww



ってか、京都人が京都観光しとる🤣





んで、安定の【BAL】へ行き【無印良品】で

ボール購入(サラダとかあえたり、シェイクして違う器に森付けすると洗い物が増えるので(洗うのは里やけど🤫)そのまま食卓に出せる用のボールをget





雑貨屋さんウロウロ





移動中に急に里が水野家の将来(2拠点生活の話とか)の話をしてきた。

私が今の状態的にも、中々タイミング的に話出来てなくてズルズルだったので、里もとっても不安だったみたい。

不安にさせててすまない💦

少しずつちゃんと話します🙇




んでんで、自転車乗ってたら黒いスカートが破けたとの事だったので、里の黒い🐦‍⬛スカートが夏用のしか無かったから、🐦‍⬛スカート探しの旅




試着中私は、おでこシワシワ暇暇怪獣なのでセルフィーしながら遊ぶ




少し休憩









うん



和菓子のお店行きたかったところあるけど、昼に抹茶飲んだから今度行く事にしました。





晩飯当番しました

バラバラw


前日がすき焼きだったので、オジアにしたのと、吸い物と和風パスタ。

茶色🤎🤎🤎





めぐるは帰ってきてから眠らせない作戦だったので寝かしつけはスムーズでした。

が、夜中は何度も起きましたw




(おわり)


素敵な一日をお過ごしください