休日日記 2 〜じゃがりこ編〜 | 水野慎也さんのブログさ
田中くんが、合間合間で適当に写真をピックしてくれて(進行的に、ディレクションが一緒なのでバランス見ながら進行するからこーゆーのほんと有難い🙇‍♂️)、それを送ってくれました。


なので、ちゃんとセレクトしてませんがこーゆー感じでした。


Photo / Masaya Tanaka (TRON)
Styling.FaceA.Hair / Shinya Mizuno (Bilancia)
S.Thanks / Oyana(Talto) 


自分の出来が悔やまれるーーーー😭

自分の不甲斐無さ!

この2週間で色々ありすぎたんやけど、そんなもんただの言い訳!



日数が増えたところできっと変わらん結果やったと思う。。。
(この後、大悟の作ってく作品を見たり、空気を感じてて “先を見据えた覚悟” や “自分自身や、過去の自分との闘い”  の差をマジマジと見せつけられる事になります、、、、、、)






(つづき)
自分の撮影はモデルさんを4時間拘束してたんですが、、、、、
田中くん(photographer)の入り時間が元々言ってた時間よりも1時間遅くになったのを、大悟に伝えるのを忘れてて、、、、、、
大悟チームに大変な迷惑をかけることになりました。
本当に申し訳ない😢

頭が良いタイプでは無いので忘れたり、飛んだりする事が多々あるので、メモしたり色々努力してるんですが更にちゃんとします🙇‍♂️





僕は自分のお店で撮影したのですが、大悟は


「ごきぶりホイホイみたいな所で撮影したくない!!!」


って、、、、、

酷い🥺






なので、めちゃくちゃ近くのスタジオで撮影。

歩いて移動です




このイタリアン【ALIARE】は髪の毛担当させて頂いてるお客様のお店でして、美味しいので是非是非!






大悟

1996🤔?








北斗の拳女子(こん棒持たせたいw)





いやー、めちゃくちゃ刺激的でした💦


上手く言葉で説明出来へんけど、自分との差をマジマジと見せつけられました。

正直凹みました(迷惑かけた事も影響してましたけど)。



彼は田中くんと初タッグだったので、僕的には大丈夫なのかなぁ?でも、どんな画になるのか見てみたいってワクワクしてたのですが、しっかりその辺も対策練ってきててそのレベルが高いの高いの!


コンセプト、テーマ、衣装、ヘアーetc........


そして、何よりしっかり楽しんでた。


大悟と僕は物事の考え方は近いけど、創作していくうえでこタイプは全く違います。



そーゆーのもいつも刺激です(^^)



だから、自分の物差しとなる基準と言いますか、目安になります。

そして、チームのリーダーでもあります。

僕は副リーダーです😏

(ちなみにチームは2人です)




でも出会ってから6年くらいかな?

初めの頃の3年くらいは、めちゃくちゃ上から見られてたし、ヘナチョコ扱いされてました😢







撮影終了後


じゃがりこを頬張り続ける女子





ずっと言わへんかったけど、ずっとバックが捻れてたの気になってたんですよねー🙄







田中くん!




ん?




え?




気のせいかなー🤔




は?






寝とるんか!?



まー、売れすぎてて超多忙やし、今日も朝に東京から出てきてもらってフルで撮影してもらったからこーなるか💦
田中くん、ほんまありがとな🙇‍♂️





終わってからは、お薦めイタリアンに行く予定やったのに、この日からまた時短営業になって何処もお店やってない😢




そして自分は1日でじゃがりこ(さっきの、じゃがりこ女が頬張ってた)3本盗み食いしただけです。
撮影の時は極度の緊張で、お腹減らないし、終わってからは頭痛が凄い💦



なので、ゆっくりしよう!




と思ったのに、ここからまさかの事態に、、、、、、




(つづく)

今日も素敵な一日になりますように(^^)