休日日記 1 〜黒バック編〜 | 水野慎也さんのブログさ

月曜日は撮影でした!




前日夜(日曜)は、次の日早起きやし早く帰って早く寝ないといけないのに、銀次が居たら応援してもらおーと行ったら居ましたw





久々の背中乗りw






で、帰ろうとしたら着いてくるから🥺

もー一回遊んでやろーと思ったら、、、



家に持って帰る袋から何か取り出して、遊び出した💦





そしたら、最近銀次と遊んでたら近くまで寄ってくるタヌさん!

銀次よわっ😂

結局1時間公園いました。





で、月曜日撮影でした。


今回は寄りの作品だけ。

当日は一点集中型なので、どれだけ考えたりしてても頭が飛ぶので順番とか、やろうとしてた事とか、シュミレーションした時の注意事項も含めてまとめたのを紙にして、いちいち確認チェックしながら進行します😅




モデル入りは9:45やけど、今回サポートにオオヤナのヤナギだったので7:00からFaceArtの打ち合わせからスタートです。




で、
す、
が、、、、、




撮影3日前に大トラブル発生ですワ💦




元々は3月1日撮影やったけど、photographである田中くんhttps://instagram.com/masayatanaka1212?igshid=yn9606we10jgが、超多忙スケジュールの為確保が出来ず今回になったのですが、

自分の表現として、シンプルでかつチョイ珍しい?意外性もありつつって事で黒のバック紙で画を作ろうシメシメシメシメ😏と、企んで1月から散々イメージ作り上げつつ進行してきたのに、
してきたのに、、、、、




1番新しい業界雑誌を開くと、
え!!!!?
黒バックやんか💦

しかも昨年の業界No. 1男のウッチーと裏さんの作品!
2人は日本人モデルさんで地毛表現で、自分は外国人モデル・ウィッグ表現で違うんやけど、、、、
何かめちゃくちゃ嫌!
違うけど、パパっと見の表現が一緒なんがかなり嫌!!



ここから急遽白のバック紙に変更するほど器用では無いし、せめてグレイのバック紙にするか悩んで悩んでました。


ただ、
裏ウッチーの黒バック作品より、田中くんが撮る黒バックの方が絶対に素敵な作品になるという絶対的な自信はありました。






その流れも簡潔に田中くんにも伝えてて、



撮影の前のミーティングでたった一言、





「いや、黒でいきましょう(^^) 」





え!?

この数日俺、めちゃくちゃ悩んでたのにwww

ま、彼も裏ウッチー作品を撮ったphotograph同志としての?同業者としてのバトルとかプライドがあったかもなー🙄




って事で黒で!!!





今回はFaceAのサポートにおおやな!
と、見学にケンの健の犬の券!





終わってからオオヤナand大悟が写真送ってくれました。
ありがとー(^^)





これは、、、、
1発目ですねー








苦戦し出したところ😓




途中、
ディスカッション挟みながら進行









これも苦戦のやつ




途中途中で
相談しながら!
でも相当悩んでるw





コレも
相当苦戦で、普段現場であまり刃を入れませんが投入💦



これも
苦戦






こーやって見ると
靴ウザイなw





コレは最後の


苦戦




こんだけ苦戦したのは、初めてくらいでした😢
正直こーやって現場の写真を見たり、思い返していくとただただ凹む。。。。

自分の不甲斐なさに、せっかくチーム組んでくれたメンバーにほんと申し訳ない気持ちでいっぱいになる💦





そして、終わり頃に気づいた。

自分のうっかり、ミスで大悟チームに迷惑がかかる事に、、、、、、、




(つづく)



明日も素敵な1日に!