夏は秋の背中を見て | 水野慎也さんのブログさ

安定のシャンディと一緒に頂きました(^^)



pizza美味しかったけど、京田中尾コンビに連れてってもらったお店の方が美味しいなぁ、、、、
しかし、野菜は今までのバーニャの中でトップ3に入る野菜の美味しさでした!




それから、遅かったから珈琲だけ飲もうとマック行ったら、


オイって!!!
マック閉まってるとか汗


さすが、閉まりキングです(T_T)




渋々で悪いんやけど、超渋々

ギャスト!




めちゃ誘惑してきたけど、、、、、






誰か向かいに座ってもええんやでぐすん



では、なくてw、コーヒーだけにしました。
ドリンクバーって、言われたけど一杯だけでええっちゅーねん汗



明日は月曜ですが、元気モリモリモーリーで営業しております!!!



が、明日は全く空きがございませんあせる
火曜日からの御予約お待ちしております(^^)




明日も素敵な一日をお過ごしください