顔が濃い | 水野慎也さんのブログさ
ずっと食べ続けている安定パンから今日はスタートです

これ、夏は中のチョコがトロっとなってしまってて残念(T_T)



最近ミルク少し入れてます
気持ちw



昨日夜は撮影会ミーティングで顔が濃い人が来ました。
ミーティングの前に腹ごしらえしましょう!との事で、近くの超美味しいカレー屋さんへ!



しかし、カレーは売り切れえーん



安定神の
チキン65
バリバリんまいっ(>_<)


顔が濃い人






ビリヤニ!



今日のはいつもと、ほんのり違ったから聞いてみたらやはり少し味を濃くしたみたい。
色々研究しながらやってるって!


【 ムジャラ 】のビリヤニは “ 旨み系 ” なので、さっぱりアッサリ食べられるから一度ご賞味あれ(^^)




何か喋ってるけど、、、、、




いやぁ、満足!!!




その後、ちゃんと真面目ミーティングしました。
かなり意気込んでたので、適当に話を聞いてあげましたw

ま、頑張りたまえわんわん




今日も素敵な1日を!