モカジャバ君と、あばれる君 | 水野慎也さんのブログさ
昨日はコンテストのお祝いで、お肉行く予定でしたがちょっと気分が優れずトコトコ歩いて結局ここへ


こんなの食べましたよ(^^)

鶏肉の、、、、、鶏肉の、、、フィーフィーみたいな名前のやつw
全体的にカジュアルフレンチなのかな?




この人と



安定のシャンディ
自家製ジンジャーシロップ入りで美味しかったです。


この頃、僕に延々と写真について語られておりますショック



で、

「 水野さん、写真ってどーゆー意味か分かります? 」




え?
意味???




「 え!? 分からないんですかwww?  写真ってのは、“ 真実を写す ” と書いて写真って言うんですよ!!! 」





真顔





、、、、、、、、汗






は、ハイぼけー





教えてもらいましたwww
心に響かせておきますw





で、沢山喋って満足した先生は
更に何か食べられるご様子です。





で、喫茶店に移動して

上機嫌でモカジャバ
モカジャバも上機嫌
顔もモカジャバ
モカジャバが顔



www




上機嫌



(先輩の僕を無視して上機嫌でタバコを?プカプカしながら、先輩の僕を無視して携帯ずっと触ってる人)
そら、店員さんも頭モシャモシャするっちゅーねん!



店員さん、、、、、
中華屋さんでもなく、お寿司屋さんでもなく喫茶店です汗



散々上機嫌の先生は、大阪までタクシーで帰られました、、、、
彼は僕と違ってコミュニケーション能力が低いので、人の輪に中々入らないので僕を見習ってほしいと思いますw

でも、頑張りマンなので無理しすぎて体調壊したりするので無理せずやってほしいの思います(俺は優しいマン(^^) )
と、ケーキありがとう!!!




で、帰宅したのはいいけど、目まいがまぁまぁしてました。
お酒も少々いただいたけど、その前からずっと気持ち悪くて家に到着すればちょっとクルクル回ってました汗

え?
月曜の草刈りの熱中症?
そんなラグは無いか?



今日はアクエリアス飲んでおきます。
皆さんも、外はかなり暑いのでお気をつけください(>_<)





今日も素敵な一日をお過ごしください