アガルタから妖怪が来る | 水野慎也さんのブログさ
普通のスニーカーやけど、蛍光黄色が可愛いのに、、、、

smith 印字ダサくないか汗

俺、水野やし、、、、、
(アディダスの)ロゴでいいのに(>_<)




今日の朝ごはんは、コンビニ行ったらやたら紫アピールしてきてたので
連れて帰りました。



意外と、さり気に二重構造になっててまぁまぁ良かったです(^^)




今日はオカンと妹が京都来ていたので、今度こっちきてる時はお土産に渡そうと思っていたので、買い行きました。
近くの美味しい?らしい鰻屋さん





僕は鰻はそんな好きじゃないんですが、
剛さんのお父さんがされてる 【 かも川 】が、めちゃくちゃ最強に美味しかったからまた絶対行きたいです(>_<)
出来れば今年中にあせる




あ、昨日新開映画観たんですが、




確かにジブリ感は半端ないけど、今までの新海映画とのギャップが凄すぎて、それにビビったあせる





今からは、天魔(天満)から妖怪が来るので、ご飯行ってきますぐすん





明日も素敵な一日を